私の旅の記録。

仕事しながら、旅したり。仕事を辞めて、旅したり。彼氏や母と行く海外旅行の記録。

ハバロフスク観光③緑いっぱい遊歩道~アムール川沿いを散策!

2018.08.17

ハバロフスクアムール川沿いを散策したので、紹介します!

宿から、中央広場の方へ歩き、ハバロフスク駅前からアムール川へと続く遊歩道を通って、アムール川へ向かいました。

f:id:yurikalilio:20181120233539p:plain

f:id:yurikalilio:20181120231748j:plain

ハバロフスク駅前~アムール川への続く遊歩道

アムール川に到着!

途中、中央市場にも寄りましたが、宿からまっすぐ歩いて40分くらいかかると思います。

f:id:yurikalilio:20181120231938j:plain

 

日向ぼっこするおじいちゃん

f:id:yurikalilio:20181120231837j:plain

川を眺める人たち。

f:id:yurikalilio:20181120231910j:plain

素敵なおじいちゃんと孫。

 

f:id:yurikalilio:20181120232000j:plain

午前中だったからか、人も少なめで落ち着いた雰囲気でした。

アムール川の周りには、飲み物やアイス、軽食などのスタンドがありました。

 

ハバロフスクは公園や遊歩道が多く、散歩したりゆっくりしたりするのにぴったりです。見るものは多くはないですが、都会すぎず、田舎過ぎずちょうどいい感じです!

美味しそうなカフェやレストランもいろいろあったので、もっと時間があったら行ってみたかったです。2泊3日くらいで滞在するとちょうどいいかな~と思います。

 

ハバロフスクおすすめです!ぜひ行ってみてください~!

 

ホテル予約最大16%割引 Booking.comカード