私の旅の記録。

仕事しながら、旅したり。仕事を辞めて、旅したり。彼氏や母と行く海外旅行の記録。

2019最新!ウズベキスタンのブハラで泊まったオススメの宿!booking紹介リンクあり

2019.08.10-12

 

booking.com 紹介リンク

https://booking.com/s/a41f2d93

 

ウズベキスタンのブハラで泊まってとても良かった宿があったので紹介します!

 

名前は、Yasminとゆうホテルです。ホテルとゆうより、中庭のあるB&Bです。

 

そこのご夫婦がとても優しくて親切だったのでとてもリラックスできました。

帰るたびに、笑顔で挨拶してくれて、プロフをごちそうになったりもしました。

 

部屋にはエアコンありシンプルですが、十分です。部屋数も多くないのでとても静かです。

 

なにより朝ごはんのボリュームがすごくて、パンケーキやフルーツなど食べきれないくらいあり、美味しかったです。

f:id:yurikalilio:20190907141508j:image

 

部屋から見た中庭。

f:id:yurikalilio:20190907141512j:image

 

ロケーションもリャビハウスから徒歩5分以内で完璧です!

 

ウズベキスタンで泊まったホテルで一番アットホームで好きな宿でした。

 

Booking.comの紹介リンク使えば2000円あとでキャッシュバックされるので、よかったら使ってください!

https://booking.com/s/a41f2d93

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にbooking.com の紹介リンク貼っておきますので、8000円以上の予約で2000円キャッシュバックされます!