私の旅の記録。

仕事しながら、旅したり。仕事を辞めて、旅したり。彼氏や母と行く海外旅行の記録。

2018年最新 プノンペンおすすめの宿、ホテル。

2018年GWに泊まったプノンペンおすすめ宿を紹介します!

 

パンダンブティックホテル

こちらのBooking.com紹介リンクから予約すれば2000円キャッシュバックされます。ぜひコピーして使ってください!https://www.booking.com/s/94_8/21dbfcff

 

清潔で綺麗なホテルです。選べる朝ご飯も付いていて、部屋も綺麗で特にマイナス要素がないです。

ダウンタウンへは少し距離があるのでタクシーやトゥクトゥクに乗った方がいいです。

トゥールスレン博物館へは歩いて25分くらいです。また、徒歩10分くらいのところにラッキースーパーがあり遅くまで営業している上、アンコールワットクッキーや、ドライフルーツなどお土産もたくさん売っているので、最終日にお土産を買うのに便利でした。周辺にはレストランやバーもたくさんあり、クメール料理で有名なレストランKhmer Surinもすぐ近くにあります。

強いてマイナス点をゆうなら、従業員が若くて英語があまり話せず質問しても答えられなかったり、フロントに誰もいないときがあったりしますが、それでもみんな笑顔で謙虚な人ばかりで優しく対応してくれます。

私たちは2回泊まったのですが、2泊目はちょっと安い眺望なしのダブルルームを選んだのですが、ちゃんと大きな窓がついていて、景色がちょっと外壁で遮られているくらいで全然問題ありませんでした!おすすめです!

 

外の庭

f:id:yurikalilio:20180723121928j:image

朝ごはんについてくるフルーツとパン、飲み物
f:id:yurikalilio:20180723121910j:image

メニューの中から2つ選べる朝ごはん。オムレツなどもあります。

f:id:yurikalilio:20180723121932j:image

 

 

Booking.com2000円キャッシュバック紹介リンクはこちら↓

よかったら使ってください!

https://www.booking.com/s/94_8/21dbfcff

 

airbnbの紹介リンクはこちらです↓

初回旅行が¥ 3,700OFFになるチャンス!

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』